ソプラノサックスサックス 教室


サックス 教室サックス 教室

サックス 教室サックス 教室サックス 教室ソプラノサックス

今(イマ)はアルトとバリトンサックスをやっています最近(サイキン)萩原(ハギワラ)隆(タカシ)さんの演奏(エンソウ)にはまり、テナーとソプラノサックスをやってみたいのですがまだ学生(ガクセイ)の僕(ボク)には高いものは買え(カエ)ませんそこで ソプラノとテナーをすごく安く(ヤスク)購入(コウニュウ)できる店(ミセ)をおしえてください何を思ったかサックスを習い(ナライ)たいと申し(モウシ)ます。

テナー、アルト、ソプラノと種類(シュルイ)も多く(オオク)、何を(ナニヲ)選ん(エラン)でどのように練習を始めたらよいのでしょうか?アドバイスを一軒家(イッケンヤ)なのですがクラリネット経験者(ケイケンシャ)にクラは向こう3軒(ケン)までうるさいよ、といわれました。ミュートもないしやっぱりあきらめるしかないでしょうか。とするとおすすめはフルートでしょうか?他におすすめ管楽器(カンガッキ)ないですか????サックスをやりたくて、まずはサックスの値段(ネダン)をネットで調べているんですが、みんな12万(マン)以上(イジョウ)なんですけど‥‥‥。 思った(オモッタ)以上(イジョウ)に高く(タカク)て、びっくりしました。 僕(ボク)としては、一応ちゃんとした(壊れ(コワレ)てなければ)いいのですが、メーカにこだわらなくても1こんにちは。今(イマ)僕は(ボクハ)、夏(ナツ)のコンクールに向け(ムケ)て練習(レンシュウ)しているのですが、自由曲で、160くらいのテンポで16分(フン)の連符(レンプ)がでてきて、タンギングがあります。

僕はバリトンサックスを吹い(フイ)ていて、100くらいで限界(ゲンカイ)です。

サックスにも金管(キンカン)みたいなダブルタサックスを始め(ハジメ)たいと考え(カンガエ)ています!思い切って(オモイキッテ)楽器(ガッキ)を買おうとおもっているのですが、サックスは全く初心者なので何を(ナニヲ)基準に買えば良いのか分かりません・・ネットで調べると4万ほどからの低価格なものもあるのですが、ちょっと不安(フアン)です。

やはり

ソプラノサックス

主にジャズを聴い(キイ)ておりますが、ソプラノサックスの音色が好き(スキ)なのですが、テナーやアルトから持ち(モチ)替え(カエ)でソプラノサックスでの演奏(エンソウ)が多い(オオイ)ように思い(オモイ)ます。

なかなかソプラノサックスオンリーのCDが有りません。『jaja』は知って(シッテ)いますが、ジャズ私の学校の部にはオーボエがなくてソプラノサックスで代用(ダイヨウ)しているんです。

オーボエのパートをソプラノサックスで吹い(フイ)ても違和感(イワカン)はないのでしょうか? 最近(サイキン)ソプラノサックスを始めました。 ネック部分(ブブン)が一体型(イッタイガタ)(脱着不可(フカ)の)のストレートタイプなのですが、皆さんお手入れ(テイレ)はどうやっているのでしょうか。 というのも、ネック部分が細い(コマイ)ために普通(フツウ)のスワブが通ら(トウラ)ないのです(クラリネット用(ヨウ)も無理なチェロとヴァイオリンだけがソロ楽器(ガッキ)のような扱い(アツカイ)を受ける(ウケル)のはなぜでしょうか。アルトサックスは同じ(オナジ)地位(チイ)にあると思う(オモウ)のですが、サックス族(ゾク)の女王なのに。クラシック楽曲をやるときの、フル編成(ヘンセイ)吹奏楽(スイソウガク)の攻勢(コウセイ)はどういうのが標準(ヒョウジュン)なのでしょうか。いわゆるオケ的な編成(ヘンセイ)を狙っているので、クラリネットに弦楽器族(ゾク)の役割(ヤクワリ)をほぼかぶせて、あとは一(イチ)バーと一人ずつ、という感じでしょうか?つまりクラリネットだけ韓国ドラマ「初恋(ハツコイ)」の挿入歌(ソウニュウカ)でソプラノサックスのメロディーが美しいインストの曲(キョク)です。

たぶんケニーGだと思うのですが、曲名(キョクメイ)がわかりません。ご存知の方が(ホウガ)いらっしゃいましたら、よろしくお願い(ネガイ)致します。


Contact Copyright (C) 2007 unixsky.net All Rights Reserved.